忍者ブログ
「YUIクリエーション」のYUIは結。食空間コーディネートにより多くの人とつながり、つくり手と使い手を結ぶお手伝いをしています。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . June
好きな物のひとつにアンティークがあります。

人の手で丁寧に作られた軌跡を感じます。

そして、違和感なくからだに心にフィットします。

特にアンティークアクセサリーは
つけ心地が格段に良く、
金属でも感触が優しいのです。


そして、最近見つけたお気に入りの場所・・・・・・



いなぶ商工会館

昭和初め頃の建物です。



6月25日~8月16日まで
「なんども稲武」
開催中です!

スタンプラリーのポイントのひとつである商工会2階で
稲武の写真を展示し
五感で稲武を楽しむ空間演出をしました。

上の写真は出来上がり前ですが、いい空間なんです。


開催中は目、耳、鼻、手、舌で稲武を感じていただけます!

目・・・稲武の写真
耳・・・自然の音のヒーリング
鼻・・・リラックスアロマ(オリジナルいなぶブレンド)
手・・・ひんやりと心地良い手触り(週末のみ)
舌・・・稲武の自然を味わえます

是非、なんども稲武へお出かけください。

行く度に魅力を発見できます。

おいしい澄んだ空気
川のせせらぎ
鳥の声
花の香り
おいしい野菜と米

子供たちにも日本の山里を見せてあげたい


心がやすらぐ稲武へ何度でも行きたくなります。








 

拍手[0回]

PR
穴場ですね!
この建物、かつては稲武町役場だったのですが(多分20年くらい前…笑)、その時以来入ってないかも…。

次の機会に入ってみますね。楽しみ~♪
キャラバンサライさん / 2011/06/24(Fri) / 編集
Re:穴場ですね!
そうなんですね~!次期に資料館になるそうですよ。2階の窓が最高です★
【2011/06/25 07:39】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
斎藤 貴子
性別:
女性
職業:
食空間コーディネーター
趣味:
探しものを見つけること。
自己紹介:
好きなもの:人の手でつくられたもの。
昔から愛され続けられているもの。

例えば・・・ アンティーク、トーションレース、古い形の車。蔦、薔薇、白つめ草、籠、小さなもの、着物の柄。日本の色。
江戸時代のエコと心意気。
ティラミス、オムレツ、蕎麦、クラッシック音楽、アコースティックギター。
ピカソのデッサン。お笑い。

YUI代表
・食空間コーディネート
・食卓育セミナー
・V・M・D 視覚的販売促進 
・テーブルコーディネートディスプレイ
・産地応援
  など 
最新コメント
[01/09 ぴえろ]
[12/09 キャラバンサライ]
[10/15 キャラバンサライ]
[10/06 ぴえろ]
[09/26 キャラバンサライ]
[09/26 kawai]
[08/10 キャラバンサライ]
[07/17 ぴえろ]
[06/24 キャラバンサライ]
[05/31 ぴえろ]
[04/19 キャラバンサライ]
[03/27 sumIre]
[03/20 キャラバンサライ]
[03/11 masako]
[02/18 いくみ]
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]