忍者ブログ
「YUIクリエーション」のYUIは結。食空間コーディネートにより多くの人とつながり、つくり手と使い手を結ぶお手伝いをしています。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . October
愛知県豊田市武節町

道の駅「どんぐりの里」

「どんぐりの湯」がリニューアルオープンしました!



ボンネットバスが山里を走ります。

青い空、おいしい空気をお腹いっぱいにすいこんで!

町をあげてのイベントです!
山がきれい。


子供たちのお囃子や歌声がイベントを盛り上げます。
お祭りですね!



ジャズ、演歌のステージもありました。


どんぐりの実る木が配布されていました。
「住友ゴム工業株式会社・名古屋工場」の皆さんからの配布です。
ご自分たちで種から育てた苗を大切そうに心を込めて渡していました。

どんぐりの実る木は、他の木々よりも2倍のCO2を削減するそうです。


土をならし、腐葉土を育て、種を蒔き、水を与え、苗になるまで育てて
お嫁に出すそうです。


一人ひとりの日々の積み重ねが、きれいな地球を作っていくんですね。


稲武で住み、働く人たちは本当に「いなぶ」を愛しています。
これこそが、一番大切な地域の力だと思います!


NEW オープンの「どんぐりかふぇ」 1階
いなぶの景色とおいしいコーヒーが味わえます。



有機野菜サンドバーガー
十穀米野菜カレー
フレッシュジュース
ブレンダーアイス
などなど
美味しい物が新登場!!



お食事処「どんぐり亭」リニューアルオープン!2階


今まで以上に地元の美味しい味をお届けします。


グリッピーもおまちしています!



名古屋から70分!
山間の景色を楽しみながら近場のお出かけにぴったりです!

広くなった温泉で疲れを落として
美味しい味でリフレッシュしてくださいね!
 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
斎藤 貴子
性別:
女性
職業:
食空間コーディネーター
趣味:
探しものを見つけること。
自己紹介:
好きなもの:人の手でつくられたもの。
昔から愛され続けられているもの。

例えば・・・ アンティーク、トーションレース、古い形の車。蔦、薔薇、白つめ草、籠、小さなもの、着物の柄。日本の色。
江戸時代のエコと心意気。
ティラミス、オムレツ、蕎麦、クラッシック音楽、アコースティックギター。
ピカソのデッサン。お笑い。

YUI代表
・食空間コーディネート
・食卓育セミナー
・V・M・D 視覚的販売促進 
・テーブルコーディネートディスプレイ
・産地応援
  など 
最新コメント
[01/09 ぴえろ]
[12/09 キャラバンサライ]
[10/15 キャラバンサライ]
[10/06 ぴえろ]
[09/26 キャラバンサライ]
[09/26 kawai]
[08/10 キャラバンサライ]
[07/17 ぴえろ]
[06/24 キャラバンサライ]
[05/31 ぴえろ]
[04/19 キャラバンサライ]
[03/27 sumIre]
[03/20 キャラバンサライ]
[03/11 masako]
[02/18 いくみ]
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]